クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京オフ2、3日目 2013/03/23

ずびばぜん・・・・今更ながらオフレポまとめます。
オフレポまとめ切れてないのはともかく、みんなからもらった絵をあげれてないのは最悪だ!
すまないと思っている!!

あれから3ヶ月・・・時間が経つのは本当に早い・・・(´;ω;`)
記憶もおぼろげになってまいりましたが、総括されていただきます。


2日目、ルイーダの酒場に行った後、
ひことさんが帰るまでの時間を無駄にしないために、近くのカラオケに行き、なんと二回目の線画交換をしました。
無言でモクモク書き続ける様は正にオフ絵チャといったところですね。

以下作品
"8WS0vv00050.jpg
↑ねこめさんには自キャラのライム君を。
 スッキリ爽やかで澄んだ瞳が特徴的な良いライム君ですね!
WS0vv00053.jpg
↑ひことさんには七海を。
 ゲームするか眠るかの二択キャラである彼女。肉感的なボディがたまりませんな。
WS00vv0052.jpg
↑ゆうさんにはエミ子を。
 ゆうさんのエミ子はあんま見た事ないなと思い。ライム君とのセットで書いてくれてますw
WS00vv0051.jpg
↑ヤギさんにはないとファリスを。 
 確かロードナイトファリスだったかな、ヤギさんの名前があるんだが、なぜそんな端にwww
WS00vv0dd049.jpg
↑茶太郎さんにはミクを。
 茶太郎さんは皆にボカロキャラを描いてました。しかもめっちゃ早いwwwこれがプロかw

ここまで書いてて思い出しましたが、この時の線画交換は
いつものようにお題を出し合うのではなく、自分が描いて上げたいのを描く感じでしたね。
なるほどー皆イイの書いてくれてありがとうございます!!!最高!!

WS0vv00057.jpg
↑余談ですが上にあるエミ子、ライム君が気に入らなかったらしく、
 ホテルでかけあげてくれて、3日目にこの線画をくれた。ゆうさん。
 あんたが大統領か・・・・最高すぎるだろ!!!
 絵から伝わりますが、ゆうさんなりの愛情をエミ子とライム君に表現している気がして
 凄く嬉しかったです。ありがとナス!
 ちなみにモカとヤギ犬もいます(笑

とまあ3日目はゆうさんをラーメン家さんに連れて行って、
ここもえさんきそうなんだがwwwwとか、これおいしいねwwwとか言ったり。
東京のまずいラーメンを今度食べさせる約束をしました。
東京のラーメンもおいしいとこは美味しいよね。でも横浜家系は僕嫌い。

その後、上野動物園から合流したねこめさんと東京スカイツリーにいったり、
新宿で仕事帰りのヤギさんと茶太郎さんと少し話をしたり、
最後まで楽しみ尽くしたオフ会でした。
特にゆうさんは最後まで見送りましたが、あの名残惜しい感はすごかったですねw
なんかウルっとくるレベルで電車の中にのっても、改札外にいる俺に手を振り続けて・・・

走り書きになっちゃいましたけど、本当に3日間楽しいオフ会だったな~~
今回のオフ会はヤギさんの計画が入念だったので、かなり無駄なく充足できましたが、
また色々やりたいですね。やればやるほど名残惜しくなるのも考えものだw
とまあ以上が3ヶ月前のオフ会の全てです!
オフレポ遅くなりまくりで本当申し訳ない!

それではまた!
スポンサーサイト

| オフレポ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/512-4f2346c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

