クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々やったオフ会。 【2013.06.22】

今日は茶太郎さんとヤギさんとオフ会してきました!!



まず朝にヤギさんと待ち合わせて、新宿スポーツセンターという場所に行き、
プールで泳いできました!!
最近体がなまってきたので、丁度いい運動になりました!
しかし、朝にこういった事をするのは実に気持ちいい!
終わってもまだ11時半と、一日がたっぷり使えるし、爽やかな昼間を迎えれて、
精神的にも肉体的にも満足な一日が送れる!

スポーツはいいぞ。

その後、茶太郎さんが所用があって遅れそうだったのですが、
なんとか間に合って、攻殻機動隊ARISEを見ました!しかも初日舞台挨拶!!
こういう試写会みたいのは初めてw
ヤギさんが茶太郎さんを迎えに行ってる間に、オレがチケット買って待ってたんですが、
その時にマスコミからインタビューされたったwwwww
インタビュー中に茶太郎さんとヤギさんが来て、こっち見てるし羞恥プレイwww

まあそんなこともありましたが、映画は面白かったです。
これぞ攻殻機動隊という感じで、1時間の尺を無駄にしないシナリオが凄いと思いました。
無袋挨拶でも、監督や脚本家がそれについて語ってて、話考える人ってやっぱすごいな~と思ったのと同時に、これほどの大作を任されるプレッシャーと現場のブラック具合が垣間見えて、若干複雑に心境になりましたw

その後は猫カフェに。
前のオフ会で、オレが行けなかったんですけど、皆が住めるといった意味がやっと言葉ではなく、心で理解できました。
アレはいい。行かなきゃわからん。
ちなみに若いおなご達が猫相手に無防備な姿を晒しているのもオススメのポイントです(ゲスの極み
写真をチョロっと。(写真は茶太郎さん提供。)
WS00dddd080.jpg
↑袋猫、可愛すぎワロタwwww
WS00ddd0081.jpg
↑ふくろねこたむぅ・・・しゅきぃ・・・
WS0dddd00083.jpg
↑進撃の猫。
WS00dddd0084.jpg
↑ワイの背中に乗ってくれて最高です!!
WS00ddd0082.jpg
↑猫オムライス

いやーめっちゃ癒されますよ猫カフェ!!
2時間くらいはあっという間!お勧めです!

その後は恒例、カラオケでの線画交換!!
以下、絵。
yagisennga.jpg
↑ヤギさんにはバトーを描いてもらいました。
 やっぱヤギさんにはこういうお題が活きる!!!
 ちょっとスリムなバトーですが、哀愁漂う感じがバトーらしくていいです。
 渋い表情もいいね!なにげにタチコマがいます。
tyatasennga.jpg
↑茶太郎さんにはエミ子を!
 うおおおおおお!!!なんと躍動感のあるエミ子!!
 これは素晴らしいものを頂いた!!槍もバラの模様が施され、こだわりを感じる!最高!
 迷惑どころか名作をもらってしまった!ありがとうございます!!


興奮冷めやらぬままカラオケを出て、最後にゲーセンにいきました。
今日入荷されたらしい、P4Uの直斗と完二のフィギュアがあって、中途半端に挑戦したのが運の尽き。
中々最悪な設定で取れない取れないwww
オレ4000円、茶太郎さん、ヤギさんに1000円くらいやってもらって、店員さんの助けを得て、ようやく取れましたw
しかもフィギュア自体はオレが頂いちゃって・・・二人共本当にありがとう!!
しかしこのシリーズ、みんな出来が良くて最高です!元値が700円とか嘘だろ!?wwww
WS00ff0080.jpg
WS00fff0081.jpg
↑サイキョッ!


その後、茶太郎さん立会の元、P4Uでオレがヤギールをボコって終わりました。
最初から最後まで気持ちよくおわれてこのオフ会は最高でしたよ!!!


また、ゆうさんから託されたものをお二人にお渡しして、名残惜しかったですが、解散。
いや~また集まってなんかしたいですね。
もう何回もやってるのに、何回も名残惜しい。
またやりましょう!!それでは!!

ちなみに下の記事に3月の東京オフレポまとめました。
遅くなって申し訳ないです(;´Д`A
スポンサーサイト

| オフレポ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/513-ef219df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

