クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチャログ大放出!!

こんばんは、クロスです!
今週はエチャをしまくったのでそのログたちを大放出したいと思います!

20061203224518.jpg

これはサガフロエチャでテーマはバラバラでした。左から
ルージュ冬服(ひことさん)
バニーゾズマ(自分)
チャイナ服レッド(ゆうさん)

WS000762.jpg

これはまたもやサガフロエチャでテーマはみんなでUNOですw
左上の焦り顔のヒューズとラビットはもえさん
右上の余裕のクールさドールはひことさん
右下のUNO!なレンとコットンはゆうさん
左下サイレンスは自分です。
背景はみんなで描いたので一体感が強いですねww


WS000764.jpg

そしてこれはなんと幼女エチャww2室に分かれましたw左から
幼女になったデコ可愛いドラミちゃん(ひことさん)
苺ましまろの茉莉ちゃん(自分)
幼女なダボダボプリティーなバタコさん(ぬぬぬさん)
幼女クオリティが皆高くてウケましたwwこの時の雑談もとてもwww
ちなみにもう一部屋で行われたログは諸事情により出せません。集まるべくして集まった人物が悪かったとだけ理解ください。

WS000765.jpg

これはその後行われた美少年エチャですw左から
某笑い男風味のしっとり美少年(ぬぬぬさん)
どこかアクティブ&ミステリアスな美少年(ゆうさん)
へんな黒いの(自分)
白いスーツと白シャツ赤髪が似合う美少年剣士(もえさん)
雨の中黒猫を抱き上げる中性的美少年(ひことさん)
美少年とはなにか?そういう定義を捜し求め皆それぞれ見えないものを見ようとしてましたね。

WS000770.jpg

そしてこれは昨日やったエチャログですね、お題は苺ましまろw左から
サンタ服茉莉ちゃん(ゆうさん)
家の外で一服、伸江姉ちゃん(もえさん)
困り顔アナちゃん(しかさん)
千佳ちゃん(自分)
ピンクスクール水着な美羽ちゃん(こーひーさん)
ちなみに苺ましまろというのは漫画原作のアニメです。
小学生5,6年生と20歳の大学生が織り成す、日常ハートフルコメディーですかね?
まぁようは皆可愛いです。

WS000771.jpg

そしてこれはまたもや美少年(ファンタジー)です。夜遅くに黙々かいたログですw
ホントの設定画みたいな飛行士の美少年(ゆうさん)
剣士か傭兵あるいは兵士(自分)
可愛い魔法使いの美少年、飾りも可愛い(こーひーさん)
このログはみんな真夜中に時間を掛けて描いたんですよねwwwその後爆睡wwww

これらがここ一週間でやったエチャログたちです!
まだ何枚かあるんですが、これで大体です・・・しかしハイペースだwwww一時期を思い出す勢いですねwww(幼女エチャのお風呂組みといい)
どれもこれも楽しいエチャでした!皆さん睡眠時間を削ってお疲れ様でした!
それでは今日はこの辺で失礼しました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/52-0a8661c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

