クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうさんとBUMPライブいってきた!

GWが終わって、世の中も落ち着いた頃、
ゆうさんに誘われていたBUMPのライブに参加するために福岡に行ってきました!!

経緯としては、最初ヤギールが誘われていたらしいのですが、
都合が悪く行けないみたいで、オレが行く形となったのですが、なんと席がアリーナ席!
BUMPのアリーナは、ヤフオクでも10万以上に高騰したこともある貴重なチケットなので、
即ノリでした!

実際BUMPのライブは最高でした・・・ここ最近は毎年参加してますが、
今回のライブはノーヒットノーラン、ベル(レムだったかも)、そしてダンデライオンと
玄人好みの曲もやってくれて最高すぎた!

帰りに福岡のモツ鍋居酒屋でゆうさんも交えライブの感想戦などしましたが、
後半ほとんど仕事の話になってしまう辺り、年を取ったんやな~と思いますw

その後はホテルに移動して、ゆうさんも部屋を借りていたので、ゆうさんの部屋で線画交換スタート!
SC0056.jpg
↑合間に描いてくれた、千枝ちゃん(クマ)とアイシャ
 千枝ちゃんの特徴を捉えた表情がいいですが、アイシャの物憂げな表情がいいですね。まとめて可愛がってやりたいよね
SC0054.jpg
↑リクエストしたキタローとタナトス。
 ゆうさんはオレがハマる前からのペルソナ3ファンなので、色々話せて良かったです。綾時がいるサービスまで!ファンなら堪らない3者の構図。
SC0055.jpg
↑オレの嫁の榛名もリクエストしました。
 難しいと言いながら描いてましたが、実物より可愛くてイタズラ不可避ですわ。
 ちなみにメッセージはそのまま載せちゃいましたが、掲載許可は頂いてません、ヘケッ☆

今回はこんな形で12時位から3時くらいまで描いてたかな。
ゆうさんのメッセージにもありますが、我々の腐れ縁も来年で10年になるとか・・・
いや~wwwwwwwwwww

ゆうさんには翌日も車を出していただき、太宰府に連れて行ってもらったり、
門司港まで送っていただいたりして本当に助かったし、ありがたかったです!
ゆうさんオススメのラーメン屋に行けなかったのは残念でしたが、次の楽しみが増えました!
また今度福岡行ったら連れてって欲しいw

しかし、運転だけでも4時間くらいずっとゆうさんにはして頂いて、
前日の疲れからオレはうとうとしてしまって・・・(何故かゆうさんは元気ピンピンだったけど)
本当にクソお世話になりました!!!!(ドン!!)

勢いだけのオフレポ!
スポンサーサイト

| オフレポ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/521-d98cfceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

