クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブジアビス クリア!

WS000780.jpg

やっとテイルズオブジアビスクリアしました~~!(遅ッ!!)
発売日の前日に買ってから苦節1年・・・・
やっとクリアできましたよwwww
2回くらい放棄してしまい長くなりましたが、プレイ時間は55時間くらい…ほど良い長さですねw

結論から言って、面白いゲームでした。
戦闘もテイルズならで爽快でもありましたし、キャラの掛け合いも飽きさせない原因だったかな(放棄してたけど)
好きなキャラクターはジェイドとアッシュですw
ジェイドはあの抜け抜けとしたキャラが良かったです。
アッシュは・・・まぁオレはべジータが好きって事になりますwww(そういうキャラだったと思うのです)
ですので、絵も主人公のルークではなくアッシュを描きました。
暗い感じになってますが、ストーリー展開上を加味してあんなんなっちゃいました。
最期の方で主題歌であるカルマと話の展開がばっちり噛みあって、あの戦闘でもカルマのアレンジがバトル曲になってて燃えました!
ですので最期は収束する物語を楽しんでやれました。

まぁひとつ不満を言うならば、今回のテイルズは理屈っぽすぎた事ですかね。
全体的に重~い物語ですが、キャラがいちいち理屈っぽくて(性格とかじゃなく)もっと感情的に動いてもいいんじゃないかな?とか思っちゃいました。

でも楽しかったので良かったですw
なんか攻略サイトみてたら、闘技場でリッドが出るって事なのでそのためにもうひとがんばりしようと思います!

以上テイルズの事だけでしたが、今日はこの辺で失礼しました~~!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/53-84a05b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

