クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過

こんばんは、クロスです。
多少というか結構私信気味になってしまうのですが、例の絵の途中経過を載せておきます。
WS000791.jpg

ちゃんとやってるんですよ(;´ω`)
遅くなってすいませんすいません;色塗りはいつも遅くて。
でもちゃんと塗ってますよ!もう少しで次に移れそうですし!
良い線画を2枚貰ってますし、その分がんばりますよ!


あとちょっとした愚痴なんですけど
政治家でも悪い奴って居ますよね・・・言いたくはないですが結構居ますよね・・・
しかも恐いのは偉ければ偉いほどその闇も深かったりして・・・
今日はある事をきっかけに検索してたら、脱税に関する事を見つけて
ずっと調べてました。やっぱネット程度の情報量では明瞭なところまで見えてこないですが(まぁ普通に調べても見えてこないでしょうけど)
調べれば調べるほど闇が深まっていくんですよね。
一見合理的に見えても、調べを重ね、事実だけを汲み取ると闇が見えてきて、その事件が不思議でたまらなくなります。
しかもそれが国の元首相だったりした日には・・・;
言いたいことが沢山ありますが、言っても仕方ないしどうにもならないのでこの辺にします。
またこれを見て気分を悪くされた方も申し訳ありません。
おもいっきり愚痴ですからね;でも思わず調べてたら愚痴りたくなってしまいました。
ただ思いつきで愚痴っただけでないです。
浅い情報量でこういう事は言いたくないですし、元々の裏づけや証言を聞いてたので、今回その事をネットという媒体で触れて、それで思ったので愚痴としてこぼさせてもらいました。
まぁ・・・愚痴には変らないのですがw

それでは今日はこのへんでw
線画塗り塗りは頑張りますとも!そしてよく考えたら線画描いたけど塗ってないよーってのが軽く10枚ある事に気付きましたw
色塗りがいつまで経っても上達しないわけだwwwww(線画もガタガタだけど)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アセルス様ァァー!

こんばんわー!
こ、このアセルス様すごい・・・!顔しか出ていないけど思わずコメントしてしまいました!
例の企画のものでしょうか(^ω^)
髪の毛の塗りとかすごい細かいし、これはプロ並みのものが最終的に出来上がりそうな予感!w
勝手に期待させて頂きますv
そして私も線画のみで自主ボツしてしまった絵がフォルダの中に相当たまってるのを思い出しましたw
今年もそろそろ終わりだし、いっぺん整理してみようかと思います。

気がついたら絵についてしかコメントしてませんが・・・
脱税はよくないですね!やってる人はやめるべきだと思います!(^ω^)ノ
ではでは、しょうもないコメント失礼しました!

| ひこと | 2006/12/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

アセルス様!正解です!

こんばんはー!コメントありがとうございます!
このアセルスは線画がすごい良かったのですwそしてご明察の通りですよ。
髪の毛の塗りは少しいつもと変えてやってみたのでそう言われると嬉しいのと恐縮なのと両方で照れますねw
でもいくらなんでも言いすぎですよwwww・・・常識的に考えて・・・
線画ボツいっぱいありますかww今年ももう終わるので、PC内も大掃除ですね!

いえいえw絵にコメントしてもらえるとやっぱ嬉しいですよw
脱税は・・・そうですね、よくないことですよ、回り方がどれだけ変るか・・・
でもオレは少し悲しい事だと思ってしまうんですよねw
まぁいいや!コメント感謝です!ナイスコメントでしたよ!
やっぱ妖魔好きは良い事いいますね!

| クロス | 2006/12/14 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/56-f03ba875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

