クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色バトン

今日はもえさんに頂きました、”色バトン”を答えていきたいとおもいます!
色というと毎回黒、黒言ってる俺ですが、今回は黒だけではないボクをお見せできると言っておきましょう。
ではイクゾー!

「色バトン」

1:好きな色は?
白や黒、茶色、青、緑、赤などなどですね。
白以外は深みのある落ち着いた色が好きです。

2:嫌いな色は?
嫌いな色かぁ・・・
どの色でもあんま明るすぎるのは嫌ですね。


3:携帯の色は何色?
青ですね。
欲しい色が無くて青に妥協したんですけど、今では一番気に入ってます。


4:車の色は?
黒に緑が入ったような色とか、藍色とかだったので
そういった黒気味の車が好きかもですwシルバーもありだけど・・・
やっぱ黒っぽい色かなw


5:カーテンの色は?
ミルクティーみたいな色ですね。


6:今、着ている服の色は?
野球のアンダーシャツの上にチャックついてるパーカーですね(ねずみ色?w)。
下は黒いジャージにへちょいスリッパ。
毎日こんなんですw


7:あなたの心の色は何色?
心の色?w
あえて言うならば、なんだろ、濁った空色だと思うw
大空のように澄んだ色を目指したいですw


8:回してくれた人の心の色は?
また心の色かw
そうですね~今風邪っぴきらしいので、青と水色の中間色みたいな感じッスかね?w
普段感じるのは赤に近い濃い目のオレンジかな?
なんとなくですがw(質問が抽象的だから仕方ないけどw)


9:次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)


すいませんがストップでw
以上です!回してくださったもえさんありがとうございました~~!
色ってのは大事ですよねw
こうやっていろんなことに例えたりされるし、色自体にもいろんな効果があるわけですからw
まぁ、そんな自分の好きな色は黒なんですけどねw
多彩な色が使えないわけです(絵で)
それでは今日はこの辺で失礼しました~~!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/57-c6fa8b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

