クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近更新してねぇ・・・!

いやぁ~~もう12月も残り半分切りましたよね~~
なのに更新が軽く一ヶ月滞っております(;´A`)
そろそろ更新再開しなくちゃなぁ~~と思ってるクロスです。

遅くなってしまいましたが拍手返事

12月13日 Nさん
遅くなってしまいごめんなさい!
笑い男ならぬ笑う男ですwww実際の笑い男はかなりクールというか暗い感じですよねw
そしてFF13のムービーやばいですね~~w
膨大な制作費がかかってそうですw
拍手ありがとうございました!FF13出た暁には店頭のデモムービーでも見ましょうww(PS3ムリスwww)


=========================
あと先日ゆうさんと突発的に行ったエチャログを貼りたいと思います。
なんとなくノリでオレがエチャしましょうよwwって言ってノってくれたんですが、グダグダですんませんでしたw
おかげで良いログが出来ましたよねw
WS000794.jpg

女の子をファンタジックにというお題をゆうさんが提案してくれたので、それをひたすら描いてました。
このログを描いた後雑談してたんですが、まさかそん時の落書きログをスクショされてたとは・・・(ゆうさん家の日記参照)
しかもあんなところチョイスしないだろ・・・常識的に考えて・・・

でもエチャはやっぱ楽しいですねw
雑談もお絵かきもその場独特の雰囲気があるので飽きないものですw(チョコチョコやれば)
ひとまず、更新もできるようちょっとずつやっていきたいと思います!
ブログのテンプレートは変えたんですがねw(そんだけかい)
それでは今日はこの辺で失礼しました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/58-ff896cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

