クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選漏れである

それは12月初旬の事であった――
Y氏「クロスさんの絵掲示板、ペンツールないし古いバージョンなんだねw」
オレ「真か?」
Y氏「うんwwww」
オレ「左様か、拙者は鉛筆しか使わない故使い勝手がわからなかったようだ・・・」
Y氏「使い勝手あんまよくないから変えたほうが絶対描きやすいですよ!」
オレ「検討しておこう」


Y氏が進めてくれた絵掲示板は”oebit”であった。
その人気のレンタル掲示板は抽選式であり、登録後通知が来るという形式であった。
クロスは意気揚々と登録し、結果を待つ。
正直、「普通に受かるっしょwwww」と根拠もない自信を持っていたクロスであるが認識が甘かった・・・
一週間後・・・・・結果は

抽選漏れである。

しかしクロスはすぐさま2回目の登録を行うのであった。
落選という落胆の気持ちを(韻踏んでみた)見せず、クレバーに次の行動を実行したのである。
さすがに2回もやれば受かるだろう・・・
クロスはそう思い、また一週間。
通知はこない・・・・

抽選漏れである。










20061222213058.jpg

さしものクロスも平静を保てず今に至るのである。
しかしクロスは三度目の正直を信じ再度抽選を行う・・・
次こそ・・・次こそ。
次回の結果は年末。来年に持ち越しなど勘弁である。
お願いしますオエビット様、どうか今度は抽選に受からせてください。
お願いします_| ̄|〇ヘコヘコ

| 未分類 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケましたw

普通に笑ってしまったので思わずコメントしてしまいましたwww挿絵からすごく伝わるものがありますwww
こういうセンスも尊敬しております!あまり気の利いたコメントが見つからないのですが、とりあえず3回目は取れるといいですね!と・・・w
またオエビにも遊びに来させて頂きますv

| ひこと | 2006/12/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

すごwww

絵と文の勢いwwあいかわらずこういうの描かせたらクオリティ高いですね☆
オエビットって今抽選なんですねー!わたしが登録したときは完全フリーだったのに・・・w
ペンツールにいつも頼ってる自分としては、鉛筆オンリーでネ申絵を描かれるクロスさんがスゲェといつも思うのですが・・・次回は当たるといいですね!
外れてもあきらめず挑戦してください!ではでは!

| もえ | 2006/12/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがたきに存じまする。

<<<ひことさん
ありがたきひとことひこと、謹んで頂戴いたす。
もう本当に挿絵みたいな感じですよ・・・チクショウ・・・
こういうのはセンスっていうんですかねw関西の名門ヒコティーヌさんに褒められるとは恐縮の極みですよw
最期の「と・・・w」てのが気がかりですが次こそ取りに行きますよ!
オエビも暇があったらぜひきて下さい!
ではコメントありがたきに存じまする。

<<<もえさん
絵も文もそのときの気持ちを勢いで表せましたよw
そしてあんまクオリティ、クオリティ言うと普段出ちゃいますよwっうぇww
完全フリーと申したか?
昔は抽選じゃなかったのか・・・・クソ!なんて世の中だ!(そういやYOU達オエビットktkrwwww)
いやいや!!神とかじゃないですよ!紙ですよ!
ペンとかの機能使いこなせないだけですからね・・・恐縮です(;´A`)
次回は本当に当たるといいですよ・・・確実に切実な思いですよ(韻踏んでm)
諦めたら試合終了ですもんね!ボクがんばるよ!!
ではコメントありがたきに存じまする。

| クロス | 2006/12/23 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/59-a21ea48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

