クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪がのびたな~

ke.jpg



こんばんは、クロスです。
今日改めて思ったんですけど、自分の髪が本当にのびたな~って思います。
絵ほど量はないんですけど、このくらいモサモサ、ボサボサです。
まぁグレイくらい伸ばすつもりだからいいんですが
・・・・嘘ですよ!(しかもあんな伸びないらしいですねw)
只今絶賛髪の毛伸ばし中の俺でしたが、さすがにそろそろきれいにしとかないとだらしない感じが・・・
そろそろ切りにいかなくては・・・・

でもちょっと切りに行くにあたって恐い事もあるんですよね~
オレの伝え方がわかりにくいのもあるんでしょうが、変な仕上がりになっちゃう事が多いんですよ・・・
今度はそれを防ぎたいので、雑誌モデルを提示したり、しっかりこれはしないで!って事をいうつもりですがw
せっかく切りに行くので切りに行く前のがマシだったとか絶対嫌ですからね(安いところ行かなきゃいいわけですが)
でもなんか恥ずかしくて伝えきれなそうな気がするぜ・・・w
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/6-30903414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

