クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天誅でござる、天誅でござる

こんばんは、クロスです。
今日は暖かかったですね~~wだからさすがにダッフルの出番はありませんでしたよw
ダッフルワッフル・・・
そういやこの前妹がPSPを買ってきたんですけど(なんかのブランドとコラボしたやつ)
オレは(釣られwwwwwてwwww乙wwww)とか思ってたわけですが、なんか天誅っていうゲームを買ってきてたのでやらしてもらいました。
いやーwPSPってやっぱ画面すげーですねw
携帯ゲームでこれだけできるとはwww
ただ、純粋なゲームとしての操作感はよくないですね、カクカクどうしてもしちゃうし、なんか視点の影響か操作しにくい。
慣れてないかもですが多分どのゲームでもそうなんじゃないかな(アクションは)
WS000805.jpg

rinn.jpg

イラストは天誅 紅(PS2)の凛です。
一応女の子なんですけど(可愛く描けないので男の子にしか見えないwwww)
ゲームでは飛んで跳ねてはぁh・・じゃなくて可愛らしいキャラでしたw
一応このPSPのゲームにも出てたんですけど、やっぱPS2の壮大な画面でやるのが一番っすねw
だからドラクエもDSで出るらしいけど、普通にPS3で出してほしかったかもですw
確かに制作費もかからないし、ユーザーも多く、若年層にうける要素を考えてのDSでしょうけど
RPGといえば?ドラクエかFF!!ってほどの大作ゲームなんだから腰をすえて、妥協しないで作って欲しかったですね。
別に画面を綺麗にしなくていいけど、出来る事も多いだろうし、音だってなぁ~~

まぁ話がそれましたが、ドロンでござる、ドロンでござる・・・

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/61-2eaa2c04

TRACKBACK

天誅

天誅天誅(てんちゅう)# 天罰の名目をもって人を殺めること。元は天に代わって誅伐を下すという略語。# 忍者アクションゲームシリーズの名称。本稿で詳述。# 天

| サクラコの記録 | 2007/01/24 11:11 |

天誅天誅(てんちゅう)天罰の名目をもって人を殺めること。元は天に代わって誅伐を下すという略語。忍者アクションゲームシリーズの名称。本稿で詳述。天誅 (バンド) ----天誅(てんちゅう)は、コンピュータゲームのシリーズ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q

| PSPソフトマニア | 2007/09/30 07:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

