クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事とエチャログ

こんばんは、クロスです。
今日は拍手のお返事とエチャログをハリハリしたいと思います
まずは拍手お返事

27日 午前 多分Yさん
どもwライム君お褒め頂き感謝ですよw
返事不要ってあったけど、その後に追加でコメントあったから突っ込みますww
そうなんですよwwガッツと構図被ってるんですwwwww(またもやw)
まぁ目線が違うって事で許してくださいw
そうですね~、願わくばオエビット受かるといいっすよw
あと、アンチリエリアスってなんですか?wコメントどもです!

27日 夜 Hさん
こんばんはwライム君お褒め頂き感謝です!w
「RO絵”は”いいですねw」ってどういう事ですかーー=!!
って嘘ですwRO絵は見てていいですね~って事ですねwどもです!
漫画もどもっすw最近良い漫画読んだんでまた漫画が描きたくなっちゃいましたよw
あとブログの方で描いて貰ってたライム君ワロスでしたw(あれか?マヌケ組って事か?)
コメントありがとうございました!

一日に2回もライム君がリスペクトされて嬉しかったです!ありがとうございました!

あと昨日エチャをしたので、そのログもw
突発的にあったエチャだったからか、苺ましまろでドラクエ!というテーマで書きましたが、楽しかったですw
あと、鹿さんがタブレットの設定を硬くしてやるといいというのを聞いていたのでやってみたら本当に書きやすかったですwいつもよりも無駄線が減って思い通り描けましたよw
ログはこちらです
WS000806.jpg

左から
戦士の美羽(ぬぬぬさん)パワフル美羽はすごいはまってますよねw戦士だけどこの露出がまたまた乙なものです。
勇者の千佳(自分)茉莉ちゃんがいなかったので左下にw
ドラゴンのアナ(もえさん)職業ドラゴンwwしかしそれをいい切り取り方をしてセクシーに可愛く仕上げてますねw
こういう、ロマサガジョブ!みたいなログも楽しくて好きですw
この後改造が久々に始まりましたが、中々のハイクオリティー改造ログでしたw
ゆうさんが復活する!と言ってたけど、どうやら寝てたようなので頑張りましたが3~4時の間で落ちました。
いや~~久々に遅くまでエチャやれてよかったですw

あっという間に年末ですが、こうやって見るとやる事は大して変ってないですね~w
好きな物は好きって事なんでしょうかw
それでは今日はこの辺で失礼します!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/62-b5f51cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

