クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画カキタス症候群

WS000807.jpg

こんばんは、クロスです。
なんかさっき妹にレッグウォーマー(?)を貰いましたw
wwっうぇwwwwオレは赤ん坊かいwww
なんか半強制で穿かされましたが、これがなかなかあったかいナリィ・・・
見栄えは日本兵みたいな感じですがw(足だけ)

最近、すげー漫画描きたい症候群にかられてきましたw
だから年明けたらチョコチョコ描こうか迷い中であります!
ぶっちゃげ痴漢男の見せ方や展開が神すぎて、触発された形ではありますがw
描きたいお題がないのでただいま模索中です。
ROも衣装とか大変だし、ロマサガもネタ切れ気味だし・・・
いいネタはないもんだろうか・・・・
アナログのほうが描き安いんですよねw
痴漢男みてフォトショでの効果みたいのも学んだし・・・楽しみだぜ・・・
以上、靴下男でした!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/63-6c2e70dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

