クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年始まったよ~~!(^o^)/

あけましておめでとうございます!
迎春!!
迎春!!!
迎春!!!!
いやぁ~!あっという間に2007年ですねw
今日は朝から体調悪くて、昼過ぎに帰ってきたらずっと寝てましたw
完璧な寝正月wwww
今年も始まりましたが、どうかひとつよろしくお願いします!


さてさて、年明け早々ではありますがエチャをしたので、エチャログを貼っていきたいと思います。
まずはぬぬぬさんの家でありました、エチャログを
途中からの参加でしたが、最期グレイオンリーなるお題の元描かせていただきハッピーでしたw
WS000808.jpg

左から
主婦グレイ(ぬぬぬさん)ポップでエプロン姿の可愛い珍しいグレイですね。
ソムリエグレイ(もえさん)メガネとベストが似合うスタイリッシュなグレイですね。
読書グレイ(自分)
グレイルドゥン(柾さん)グレイとイルドゥンの夢のコラボ!恐ろしいくらいハマってますねw
猿信者グレイ(派瀬さん)サルーインを布教するグレイ、表情が爽やかで信仰心が伺えますw

そしてこれが年越しでやったエチャログ達です。
WS000815.jpg

まずはROでフィギュアスケートというこの一枚、左から
ライム君(ゆうさん)自キャラであるライム君を描いてもらいました!スマートで良い感じっす!
ヒイコ(もえさん)上げた足がセクシーなヒイコ、証明でさらに綺麗に見えるという
モカ(ひことさん)ハンターの相方である鷹(スズメ?)と一緒に、可愛らしい一枚
アイス(自分)

WS000817.jpg

そしてこれは年越しを実際した時のログですwオリジナルで左から
2006から2007へ!(ゆうさん)わかりやすい一枚ですね。可愛いキャラ達がいいですwウェルカム2007!
ロングヘアーメイドさん(もえさん)セクシーなポーズと綺麗な髪がマッチしまくりですw(個人的に)
獣耳の女の子と男の子(柾さん)女の子が可愛くてセクシーであり、また男の子もセクシーで明るみのある一枚
マフラーくん(自分)

WS000816.jpg

そして最期は朝方のログになりますが、この懐かしきもあり、今年最新の一枚。
あけおめ私服レム(ひことさん)元の色をうまく私服にいかしてて凄いですね、綺麗めです。
異国の風景(自分)
17歳ルイとアンリ(柾さん)ルイの表情といい遠くにいるアンリといい感じが出てていいですね。

と、こんな感じで年越ししつつ3枚のログを描いていきました。
3枚のログを通して去年の総括のような一枚で楽しかったです!


今年もいい年になるといいなと思うさなか、面白いエチャが出来てよかったです!
今年もよろしくお願いいたします!
クロスでした!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/65-7d469e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

