クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牢屋破壊と痴漢男

こんばんは、クロスです。
ウッヒッヒ、とうとうプリズンブレイクの続きが見れますw
というのも正月の三日間で一挙12話放送していたのですが、12話で全話ではなくて全20話以上あるのがプリズンブレイクらしいんですよね。
という事で続きが気になりまくるわけですが、昨日一昨日と正月に釣られたヤツラがごっそり借りてて見れなかった(オレも含め)ので、それを今日やっと借りれました・・・フヒヒw
これで全部じゃないんですが、これで満たされるぜぇ・・・スコフィールドォオ
WS000825.jpg




後先日痴漢男のエチャをぬぬぬさん宅でしたんですが
WS000824.jpg

左から、ロリ(鹿さん)、痴漢(自分)、関西(ぬぬぬさん)
この時痴漢男のゲーム化ですっげー話が盛り上がりましたよねww
なんたって痴漢は3択恋愛の王者、自らが恋愛ゲームにならばこれまた最強なわけで…
勿論ファン待望の(?)阿部さんエンドもヤマオカエンドもあるわけでして・・・
阿部さん「男は度胸、なんでも試してみるものさ!」

痴漢 |ニア・え・・・でも・・・今行っても無理ですよ・・・
      ・男は度胸!行くっきゃない!
      ・キモイよ・・・アンタ

ここで、え・・・でも・・・を選ぶと、
阿部さんのヒラルダが暴走するエンド
行くっきゃない!なら物語の本筋通り。
キモイよ・・・アンタだと、阿部さんの教育、痴漢ファミレスエンドになる。
要は3分の2がバッドエンドである。

みたいなねw
こういうのはぬぬぬさんが得意そうなので、いつか・・・企画書をコナミ辺りに提出するでしょう・・・(ときめもはコナミなはず)
ちなみにオレは全力で痴漢姉エンドを目指します。ハァハァ
でも痴漢が主人公となると、実の姉になるんでコマリングですよね・・・
ぬぬぬさん、そこんとこもなんとかなるように修正お願いします(決定事項かよ)


まぁ、痴漢男痴漢男言ってますが、知らなかったり、興味のない人にとってはなんのこっちゃわからんだろうし、痴漢やらロリやら危険人物にしか見えないわけですが…
原作を再現した漫画版を見ればよく分かると思いますw
電車男と同じように某掲示板発祥の物語ではありますが
物語自体もしっかりとした恋愛モノになってるし、
漫画も物凄くうまく構成されてて、飽きないための小ネタやテンポが凄いと思いました。
長いので暇があれば読んでみる事をおススメしますw
漫画好きなら恐らく損はしないでしょう。

↓痴漢男(漫画)リンク
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm


まぁ実際ここまで面白いとゲーム化や漫画の実際の出版とか考えてしまいますが
ネタの殆どが使えないだろうし、露骨な名前も変更だろうから(痴漢はマズイかとw)面白みがなくなりそうですねw
現在のモノの売り方を考えるとあり得そうで恐いですが・・・
っていうかもう本にはなってるんだっけか・・・
という事で妄想でとどめる事になりそうですねw
世の中面白い事は色んなところに隠れてるという事で興味がつきないっすw
また痴漢エチャできたらしましょうw\(^o^)/

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/66-18a020af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

