クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人の日である。

まずは拍手のお返事をば・・・

===========================
1月6日 朝方 Yさん
ちょっとwwww確かにオレのコメントは常にまとまりに欠けますよ・・・
グダグダダイアリー・・・オーイエーアーイエー・・・
まぁ自分でも本当に思いますwwそれだけに目につくんでしょうねw
今度からは意識してキチッとまとめてみたいと思います!
そうですね~~、シャンプーないと髪全体洗えないし、石鹸だと油とりすぎてパサパサに・・・
リンスもないだろうからゴワゴワちゃんに・・・・
Yさんの言われるとおり、髪質は相当バシバシでしょうねwなんか藁かいなぁ!みたいなw
トリートメントはしているか?ですよ、まったくぅ・・・
通りすがりにナイスな指摘ありがとうございますw!頑張りますよ!
(そういや頭のよくない文章って本見つけました!この前!)

===========================


20070108223313.jpg

今日は成人の日でしたね~~。
オレではないですが、妹が成人という事で成人の日を意識した一日でしたw
ニュースを見ても、ダルビッシュやら亀田長男が成人みたいで・・・
有名人も今年は多いみたいですねw新成人。

絵はスーツを着た、仮成人グレイですが
男は大体スーツですよね(袴もありますが)
スーツはただ着ればいいだけですので時間は掛かりませんけど、女の子は着付けやら美容院などで大変ですねw
成人という人生の節目だから、そんくらいはと思いますが大変そうですw
ただ、着物着てる女の子はウキウキというかノリノリというか嬉しそうですねw
男は顔見知りをみてアーイエーオーイエーみたいな感じですが(どんな感じだ)

オレは成人式自体では、成人を実感しませんでしたが
その後の同窓会で成人を実感できましたw、なんか皆就職やら結婚やら出産とかしてて「おまwwwwすげwwwww」と思ってw
そんなオレは今となっても昔と変ってませんが、徐々にしっかりした一人の男として立派な社会人になりたいものです。
今年はイノシシという事で猪突猛進!!!
みたいな事はよく耳にしますが、それはダルいのでオレはマイペースで行きたいですw

それより今年成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。
これから先がいい年いい人生になるといいですねw(アレ?今日は日記らしい日記だぞwwどうしたオレww)

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/67-e88cebdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

