クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川´⊇`)<元気?

川´⊇`)<こんばんは、皆久しぶりだな。

川´⊇`)<え?お前誰かって?・・・そっか、知らない人も居るかもしれない。

川´⊇`)<オレは川渕、川渕・スタン・オールウェイっていうんだ、川渕とでも呼んでくれ。

川´⊇`)<今日はなんでクソ多忙な私が人前に姿をさらしたかと言うと

川´⊇`)<特に意味はない。

川´⊇`)<まぁ最近漫画描いてないし、なんか描こうかなと思ってるんだが

川´⊇`)<それだけじゃネタにならないから私が呼ばれたわけだな。

川´⊇`)<オールウェイというのはオールマイティーに成り得ると偉い人が言ってたくらいだ

川´⊇`)<一応リハビリに描いた漫画を貼っていくけれど、はっきりいってこれを読んだ私は

川´⊇`)<最悪だと思った。

川´⊇`)<フォトショを併用する試験的なものだから内容がないようだ。ププ

川´⊇`)<だが、描いたから一応貼っとくみたいな感じだろうな

WS000829.jpg

WS000828.jpg

WS000830.jpg


川´⊇`)<以上だが、ROの普段の愚痴っぽいのが3Pの漫画で表されてるだけの

川´⊇`)<駄作だと思うんだ・・・

川´⊇`)<何か描くと決めたら、しっかり描くように言っておくよ

川´⊇`)<じゃあ私はこの辺で失礼するよ、クソ多忙なのでね…次はロンドンか・・・フゥ

川´⊇`)<アディオス

|⊇`)=スッ

|
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライム君カッコヨス!

RO漫画きたー!以前「マンガが描きたいお( ^ω^)」っておっしゃってたのでひそかに楽しみにしてましたよ♪
しかも題材がミノcwww川渕さんは偉そうに駄作と言っていますが力作ですよ☆
それにしてもライム君の表情や戦闘シーンは迫力あってはシリアスなのに、セリフが「常識的に」とか「(^o^)/オワタ」とか、中の人そのままなのがウケるwww

川´⊇`)<ミノc出るといいね!

グッドマンガでした!GM!

| モカ(86) | 2007/01/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

中の人はクロス\(^o^)/

こんばんは!なんと!ひそかに楽しみにしてくださってたのですか!!
それは感激と共に描く意欲が沸きまくりんぐですよ!!
題材はこれしかないですよ・・・常識的に考えて・・・
川渕さんもあぁいってますが、内容はないんですよねw
でもそういっていただけて嬉しいです!
中の人がそのまま喋るので、ライム君はめちゃくちゃ書きやすかったかもですw

川´⊇`)<ミノカード 待てど暮らせど 出てこない

ありがとうございますw!GMwwww

あと分かる人はわかるけどモカ(85)じゃ普通の人は勘違いしますよねw

| ライム君(85)( ^ω^)<・・・ | 2007/01/14 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/68-444a52cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

