クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆大好き\(^o^)/

こんばんは~クロスです!
まずは拍手のお返事をば☆
===========================
1月15日 深夜 Nさん
どうもwww
本当にライム君漫画のように中の人は必死でやってましたよwww
中の人必死だなwwwwという塩梅でw
ありがとうございます!またなんか描いていきますのでよろしくです!

1月16日 深夜 Hさん
どもです☆剣で跳ね返すシーンはちょっと工夫したつもりなので嬉しいですw
今回はたった3Pでしたが、面白いといわれて嬉しい次第ですw
cは本当に出ませんからね~~ホシス
そして、フォトショでの鉛筆の濃さを変える技術!!
これは早速試したいと思います!全然知らなかったのでありがたいです!
丁寧にご助言頂き感謝の至りでございます♪ありでした!

1月17日 3時のおやつはなんとか堂  Yさん
Yさん・・・あんたって人は・・・・(´;ω;`)ブワッ
応援してくれてありがとうございます・・わざわざあんなわかりやすい説明まで・・・
そしてその口調はなんなんだ…
そしてそして阿部さんフリーザなんでそんな気に入ってるんだ…
しかし本当にありがとうございますよ!ここまでして頂いて・・・
期待には沿えないかもですが、沿えるよう頑張っていきたいと思います!

フォトショでの技術を2通りの方法で教えてくれてHさん、Yさん
ありがとうございます!!
皆さんの声を頂いてオレも頑張れそうです!恐悦の極み!!!
===========================
WS000838.jpg

さて今日はタイトルにもある通り、新しい絵掲示板を取得できました~~!

YES!!

前々からのオレの経緯を知ってらっしゃる方は常識的にoebitだろうと思われる事でしょうが、
結局oebitは5回のチェレンジでも当たらず・・・
そんな中、もえさんから朗報が!
色々機能があって、広告くらいしかoebitとの差がないという絵掲示板!そんなものを教えていただきました~~♪
ばっちりペンツールってのもついてるし、大きさも600までいけるし
これは素晴らしいものを提供してくれました!多謝!多謝!

さっそく昨日設定を弄ったりして、お絵かきしてたんですが
一回目はネット接続が切れて、消えて
二回目は設定ミスで描いた絵が反映されず消えて…
三回目でようやくカキカキできましたwwwwオレ乙wwww

いや~~!今回のはやっぱ前よりいいかもしれないです!
実際ペンツールなどで遊んでみても楽しかったし、サイズも調整できるだけでなく細かな設定が出来るので、弄ってて楽しいです♪
これは良いものを教えてもらいましたよ・・・もえさんありがとうございます!!
これからオレの落書きライフが充実しそうです~~♪
これは良いものだずぇ~~!

という事で色々な事を教えてもらって、ありがたみを感じた今日でしたw
漫画も頑張りたいと思いますのでよろしくです!
それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/70-e11a51f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

