クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

こんばんは、クロスです!
まず最初にテンプレートを黒猫君に戻しましたw
今日は前々からボヤいてた漫画を更新していきたいと思います。
今回の漫画はまたまたラグナロクオンラインです。
そして今回は自分が所属してるギルドを紹介するような漫画になってます。
仮に知らない人が見ても、なんのこっちゃとならないようにしたいですが
多少なりともなると思うのでご了承ください。(そんな大多数は見てないけどw)

ひとまず明日明後日はいないので、連続更新というのは出来ませんが、あまり間隔はあけずに最低4日に4P更新くらいはやっていけたらなと思ってますw
一日4Pとか正直凄すぎだろ・・・しかもあのクオリティで・・・

それでは続きから貼っていきます!


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

以上です。
始まりなのでなんの面白みもなかったし、強引な出だしですが
これから展開できたらなと思っていますw(まったくノープランで描いてるらしい)
ナビゲーターにヒイコをチョイスしましたけど、先を考えてないのでどうなる事やら(^ω^;)
なお4P目はすべて描き終えてみて、表紙みたいに後から加筆する予定です。
ダラダラグダグダせず、いつも締めがショボイのでそこらへんを克服しつつ
描いていけたらなと思います!
あ、あとフォトショで色を濃くする技術相当使えますね!教えてくれたお二人に大感謝でございますw
まぁ有効な技があっても、使用者の技術が乏しいのでアレですが、頑張ってかいていきます!
それでは今日はこの辺で!

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウギャー!!我等がカフェドアンリGが連載漫画に!!
毎回好きなジャンルを漫画化してもらえて感激しているのですが、ついにROも始動ですねv連載は大変かもしれませんが、浜辺のオットーを狩るつもりでまったりと頑張って下さい(^ω^)
そして冒頭からヒイコかわいく描いてもらえて感激ですvvv(´;ω;`)
しかもこんなに沢山vvvライム君とのやりとりも、なんだか日常的で面白いですw(そしてたかるオットーもwww)これは次に続く仲間達もめちゃくちゃ楽しみですvv
あと絵のクオリティ高くなってて驚きました。細かいとこまで丁寧だしかなり読みやすいです。上達してらっしゃるwwこれからも常連としてハウリングに通わせて頂きますおw

というかオットーかわいらし過ぎですvv愛がこもってますね(^ω^)

| ひこと | 2007/01/19 01:01 | URL | ≫ EDIT

とうとうやってしまいましたよwカフェドアンリギルドを漫画にwっうぇw
毎回オレの描く漫画が好きなジャンルになっていて良かったですwRO・・・はじまったな
更新は大変というよりはどう描こうかな~と妄想するのが楽しいので頑張れそうですよw
ヒイコは中でも一番ナビ向きだなと思ったので初っ端から出させて貰いました。
ヒイコも各キャラの絡みも重点的に描いていきたいと思ってるのでよろしくです!
他のキャラの出しどころがノープランなわけですが、頑張っていきたいですw
なんと!!?
上達してるとな!?それはただ単にひことさんに教わった技術やフォトショマジックだと思われますw
これからもちょくちょく更新していきたいと思ってるのでハウリングをよろしくです!!

オットーは憎しみと愛情の数が凄まじいですからねwwwwきっと皆そうだと思うしオットーは主役クラスですw

| クロス | 2007/01/19 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/71-cd5e532e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

