クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの丘の上の雲を目指して

こんばんは、クロスです。
まずは拍手お返事をば
===============================
1月19日 午前2時踏み切りに  Nさん

いやいやwww大変恐縮でございますwwwww
続きについてはオレも考えて描いてないのでいかんともしがたしって感じですwwやバスwww
残念ながら毎日更新はすでに無理な感じになってしまいました・・・
ですので4日くらい4P更新で許してくだしあ><
ちなみに近々Nさんのキャラ出演の許可を貰いに行きますね    全裸で

あと一個拍手貰いました!どうもどうも!ボクちゃん頑張るよ!
================================

という事でね~~~今日は普通に日記を書こうと思うんですが
昨日めちゃめちゃ久しぶりに中学校の同級生と遊んだんですけど
そいつと最期にあったのが成人式で、その時は会ったといってもチラッと顔を合わせたくらいなので、しっかり会うのは2003年の夏以来だから3年半以上ぶりくらいで・・・
まぁ色々と変ってましたw見た目も環境もですかね
それで最初オシャレチックなカフェでコーシー飲みつつ話してたんですが
この年になると出てくるのが、将来の話、これからの話になるんですよねw
んで、久々にあったやつ意外に居たもう一人は前々からそういう話を聞いてたのでオレ同様、いろんなことをやってみたいと言うのは分かっていたんですが
そいつはなんでも経営コンサルタントになりたいそうで
最初聞いたときはビックリというかすげえなぁと思ったんですが
話を聞いてると大分、その夢について形が出来てるみたいなんですよね

まず大学院に進んで、更に勉強をするみたいで
内定を取っていた企業とも色々面接時に会話したみたいで、どっかの社長さんに「そんな甘くないよ」といわれたそうですが、丹念に身の振り方のプランを説明して理念っていうのか経験値や知識を取り入れるためのプランニングを訴えたら、理解されたみたいで…
まぁいづれにせよ、明確になりたい目標にたいして突き進んでるのが凄く羨ましかったです。
オレなんかは夢みたいな理想を掲げても、結局何をすればいいのか、出来るのか迷うばかりで何も出来てないけど
こういう目標に向かって、やる事を理解し、次する事考えてる奴は強いんだなと感じました…

ん~~~3年半という歳月でここまでの差みたいのが出来た事に
悔しいのと、それと嬉しいのと
しばらく会ってない中で”根”は今まで通りで全く変らないアイツがあいて、そこで劇的に変ってる思想があって
刺激も受けたし、久しぶりに遊んで純粋に楽しかったですw

なんかそのオシャレなカフェはなんか食って飲んだら無料でビリヤードが出来たんですが、店の場所代を賭けてずっとビリヤードしてました(場所代はオレが払ったのだった)
てかビリヤードむじぃwwwwww
ひっさしぶりにやりましたが、あのなんともいえないじれったさがなんとも言えず自爆自爆www
もう当分はいいやと思いましたw
アレ、なんとなく付き合いでやったとしたらぞっとしますね…つまらなくて死ねるかもしれない…
ただ仲いい奴とやるとそれなりに面白かったですw
そのゲームの中でオレはずっと「数学的に考えて・・・」と仕切りにいってたのを覚えてます。
ビリヤードは角度や勢いを考えるから数学ですね・・・常識的に考えて・・・

まぁそんなこんなで色んな刺激を受けた昨日でしたw
友達のおじさんが将来は経営者になるほうがいいと言ってたのを思い出しましたが
そうなれるかは別として、今はオレのやりたい事をやろうと思った今日この頃でした。
普通に日記書いちゃったww
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/72-5246c652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

