クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

こんばんは、クロスです。
今日はカフェ・ド・アンリの漫画を更新したいと思います。
そういえば、某痴漢男の中の人は更新を一週間に20ページにするといってましたが…
鬼かヤツァ…(;´A`)ゴクリ
あれだけの作画レベルでどうやったら1週間で描けるのかと問い詰め弟子入りしたいところだずぇ…
まぁ逆に一回の更新で4ページ程度なら自分でも割かし楽に出来ますw
といっても一度にと言う意味で一日4ページは無理ですがw
絵のうまい人は空間を読み取る能力や話を思い描く能力が長けてるから早いんですかね・・・
まぁいいや!では続きから!


5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


今日は以上です。
どうやって展開しよう、どうやって展開しようと絶賛悩み中ですが
あまり難しく考えず、サクッと展開しようかなとおもっとりますw
どこまでのキャラを出していいのかというのもあるので、今展開方法について考え中ですが
オレのよく回る頭をもってしても、いいものが浮かんでこなくて…(それってただ単に・・・)
でもこうやって皆のキャラをかきーの、ROのキャラクターをかきーのしてるのは結構楽しいですw
あとフォトショによって濃さやフォントの挿入、トーン的な描画が出来るんで更に楽しいかもかも
あまり面白いものではありませんが、楽しんで描いてるので目に止めて頂けたら幸いでございますw
てな理屈でありまして――今日はこの辺で失礼します!(GANTZおもすれー!!)

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッー!

楽しみにしてたカフェドアンリ漫画更新されてる!痴漢男を見に行く気分ですよ♪
そしてグダグダなギルマスがどうたらのくだりwww核心ついてますねなかなか・・・(´`;)反論できないおww
それに前回のもそうですが、ヒイコたんやライム君がすごい性格出てて素晴らしいですよ!特にライム君・・・本人なのにすごいですねこれは☆

そしてなんかスゲーいいところで終わってるwwwwあのかっこいい弓の人誰だ!気になる!(・・・)
あと1ページ!!!いや2ページくらいがんばってほしかった・・・(おまwww)
続きメッチャ楽しみですよv無理しない程度でガンバです♪

| もえ | 2007/01/23 01:53 | URL | ≫ EDIT

ウホッ

こんばんは!楽しみにされてるとは光栄であります^^痴漢男とはクオリティが違いすぎるので恐縮ですw
グダグダなのはギルマスというよりG全体ですが、こうさせてもらいましたwww
いや~ギルマスさん自体は・・・あえて閉口しておきます。
ヒイコもライム君も描きやすいんですよねw特徴がハッキリしててw

うほほwあのカッコいい弓の人はですね~~、あ、言わなくてもいいですよねwフヒヒw
実はもう1ページはもう途中まで描いてたんですが、4ページづつという事で…
続きもチョイチョイ更新したいとおもいますのでよろしくですw
無理はしないですが、それなりに頑張らせてもらいます!どもでした!!

| クロス | 2007/01/24 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/73-2b956835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

