クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一服してくる

batako.jpg

こんばんは、クロスです!
今日、いつものように作業をしていてふと思ったんですけど
タバコを吸ってる人でひとつだけ羨ましいなぁ~~と思ったことがありました。
それは一服してくるというあの一服!
こう、作業とかで行き詰ったり疲れたりして、
一服してくるってのがあると、気持ちが切り替えられそうでいいですw

普通にコーヒーで一休みでもいいんですけど、なんか一服っていう方が
休めてるなぁというか自分の空間ができてるようでよさ気ですw

かと言ってタバコを吸いたい理由にもなりませんが
タバコを取り出したり、吸ったりする仕草は人によってはカッコいいですからね~w
多少なりとも興味はありますw

ただ1カートンの値段を見てみると3000円ですか?タカスwwww
1箱だって300円・・・これは今のオレには死刑宣告も同然ですww
経済的理由からタバコを吸う事はまずなさそうだなw
というタバコに関する日記でした!

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/74-d12aaf24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

