クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京近郊で戦う漫画

こんばんは、クロスです。
最近GANTZという漫画にはまってると各地で言いまくってるオレなんですが、
その漫画は宇宙人らしきものと戦ったり、凄い身体能力が上がるスーツをきたりと現実離れした設定の漫画なのにやけにリアリティーのある漫画なんですよね。
設定が掘り下げられてるというのもあるんですが、特に作画が凄くて
完全にCGっていうんですか…そういうもので描かれてる漫画なので、小物や背景が凄いんです!!

それで更にリアリティ-を感じさせるのは、主人公達が戦う場所が東京近郊だという事。
主人公達がGANTZという機械らしきもので転送されて、戦地に赴くわけですがそこが文京区だったりして・・・w
中でも最近は六本木ヒルズや新宿、池袋で戦っていたりしたので
スゲーーwwwwwってなりましたw

特に池袋で戦ったオニ星人は長期的な戦いだったので、色々な場所をいったりしてw
かっぺ星人のときは千葉の幕張だったかな?とにかくそういうところで戦っちゃう漫画なんですw
そんな所にもし行ったら自分は逃げる事しか出来ないだろうなぁ~~
WS000845.jpg

という妄想をなぜかしてしまうようなリアリティーがあってとても面白いですw

人がガンガン死んで、グロくて、そしてエロイ漫画なのでそういうのが全然大丈夫な人にはおススメの漫画だと思いますw
今まで20巻出てますが、1巻から物凄い作画なのが凄い漫画
GANTZですw!(宣伝マンか)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/76-432d3041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

