クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

こんばんは、クロスです。
今日はまたもやカフェ・ド・アンリの漫画を更新していきたいと思います。
その前に拍手のお返事から
================================
1月29日 小倉さん大活躍の8時ごろ Kさん

どうもこんばんは!コソーリサイトをご覧になってもらってるようでありであります!w
RO漫画今日も更新いたしますw(ちょうど更新日だったんだけど)
wktkしてもらってるなんて恐縮ですが、頑張りますのでよろしくお願いします!どうもありがとうございました!
================================
以上です。
意外とこの漫画がいろんな人に楽しんで頂けてる様で嬉しいですw
それでは続きからどぞ!


13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg


今回は以上です。
今回はアイスを出しました、「事前にツンエロでw」と頼まれてた気がするので出来うる限りでしてるつもりですw
でも描いてみたらSエロになってしまって・・・申し訳ない/^o^\
この漫画も描き始めてそんな経ってませんが、そろそろ終らせようかなと思ってますw
ササッと終らせて、定期連載じゃないけどそんな感じでオレが飽きるまでやろっかな~と考えてるのでw
なので今回は紹介編という事であと更新3回分くらいで終らせる・・・かもしれませんw
こんな事いいつつグダグダ引き伸ばして長くなったらすみません…

しかし最近は色々な人が漫画を描いてたり、興味をもったりしてるのでなんかすげー楽しいですw
よそ様の更新が超楽しみになる感覚は前やってた某企画に通ずる所がありますね。
そういえば漫画といえば痴漢男漫画版なわけですが、
最近またあのサイトで番外編をやってたのを知っているでしょうかw?
内容はそこまで濃いものではないと思いますが、ヤマオカさんの一言とそれに関するのだめパロは必見ですよw
ブ   ラッボーーwwwww(ヤマオカさんおkwwwww)
という事で今日はこの辺でw

==============================================================
追記
そうそう、アイスですがハイプリーストではなくプリーストにしてます。
というのもイメージ的にプリーストのが合ってると思ったわけですが・・・
ハイプリでも良かったかもしれませんねw青いw

スポンサーサイト

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´;ω;`)

もえさんちで衝撃を受け、ここにきてまたさらにガツンと・・・  自分キャラだけどアイス最高ーーーーwww(ごめす)私クールキャラというか黒様キャラというかあんな感じなの描くの苦手なんですが、ここまで美人さんかつSエロチックなもう、妄想ままの彼女を書いてくださって嬉しい限りです!!! ヒイコ?、ライムくん、モカ?とかっこよくたのしく出てきてほんと楽しみにしてましたが・・ すごいここまで嬉しいなんて!!! 
アイスならでは!ありがとうですよ~クロスさん!
ほんとクロスさんのおかげでマンガインフレーションですしv 長い目で続けていってくださいwwネタぐるみでおもしろいしw

しかしアレだ・・・トルテたんをよんできて鎧をストリップアーマーってのも期待できたwwwなんて妄想までごちですv

| ありがとうクロスさん・・・ | 2007/01/31 03:03 | URL | ≫ EDIT

あ!

あと私も個人的にプリのほうが好きなので(ピンクが似合わないなと良く思うのでww)青な気分なのがとてもうれしいです!!! 白黒だし見えないんですが気持ちが伝わりますよねw 青のハイプリでないかな~
お心遣いどうもですよv

| アイス(名前忘れてたw | 2007/01/31 03:06 | URL | ≫ EDIT

どうもですw!(´A`)>

連続でRO漫画を見たとなるとかなり来るかもしれませんねwもえさんとこの漫画は構成がしっかりしててスバラシスですしw
アイスはツンエロってわかってたので描きやすかったかもですwしかし妄想のまま描けてただなんて良かったです!どもども!
そこまで嬉しがってもらえると描いてるオレとしてはすっげー嬉しいッスw!
アイスは良いキャラなんで描きやすかったッスwアイスだからこそですよ!
長い目ですかwww漫画インフレーションは大変いいことなんで出来ればw
そしてなんだその妄想wwwwwww

青いハイプリだったらベストなんですけどねw結局プリーストという事でお願いします!
いえいえ、どうも熱いコメントありがとうございました!!

| クロス | 2007/01/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

阿部スミスキターwwww

ちょwwwwwこれ阿部さん描きたかっただけなのではwwwww
と思ってしまいましたw最高です(^^)
アイス?の発言の直球度合いもいい感じに再現されてていいですねvクール美人☆
あとTOPのキャラ紹介www痴漢男に程よくインスパイアされていて読んでて楽しめました♪
モカの紹介もワロスwww

上のコメントでもアイス?ともどもお褒め頂き恐縮です;やはりRO漫画ブームの種火はクロスさんとこの漫画ですからねーv感謝ですよ♪
ではまた続きを楽しみにしてます!次は誰かな・・・ワクワク!

| もえ | 2007/01/31 23:56 | URL | ≫ EDIT

よくぞBSと気付きましたねw!

?(´A`)ギクッ!!
いやぁ・・・まさか・・・流れですよ(描きたくて仕様が無かったなんて言えない><)
まぁでもこのお方にも出演してもらってのカフェ・ド・アンリだとも思ってますので・・・フヒヒ

アイスは思いついたことを言わせればいいので苦労はしませんでしたw
TOP紹介も見てくれましたか!なんたってこの漫画を描いたのも痴漢男に触発された部分もありますからね!!
モカさんの紹介はあの通りだと思ってますのであしからず・・・ッ!

上のコメントで褒めてるの見られてしまいましたか・・・でもその通りだと思ってるんでwウホッ!いい漫画!
火付け役だなんて嬉しい事いってくれるじゃないの!
ありがとうございますw!これからも頑張りますので期待しないでまっててくださいませ!
次は・・・あの人!(^ω^)9mビシッ

| クロス | 2007/02/01 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/77-b78cf9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

