クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い大空、劣化する視力

大空を見上げて気付いた事があるんですけど、
昔見たあの青い空が今ではかすんで良く見えないんですよね・・・
uturanaisora.jpg

この前キャッチボールして疲れて時にベンチで寝転がって空を見てたんですけど
もう全く見えなくて、絵みたいに霞んで空が見えちゃうんですよ・・・
高校時代に野球部の練習で昼休みに部室の上に登って、ビショビショの練習着を乾かしながら青空を見て寝るのが大好きだったんですけど、ここまで見えなくなるとは衝撃的でしたorz
前々から見難い事はわかってましたが、これほどまでとは・・・
メガネで視力を底上げしても、目に傷が付いててそれが邪魔して見えないんですよね(飛蚊症ってやつです)
あれだけ澄んで見えた青空もスッカリ縮んでしまって、綺麗に澄み渡ったあの空が今では見えません・・・
ナンテコッタイ/^o^\
でも霞んでようが見えるんだし、空は青いんだし陽だまりの下寝転がるのはやっぱ気持ちよかったですw

それにしてもオレの視力の落ち方はヤバイ感じですw
この前メガネ作った時も今つけているメガネの2個上の度数のメガネを作るなら特注になる的な事を言われたし、去年の今頃に比べたら今はすげー見え方が悪くなってる気がするし・・・
飛蚊症も大分ヒドイ感じなんで下手したら失明すんじゃねぇかって勢いですww
レーシックとか興味あるけど・・・恐いし高いし・・w
ブルーベリーとか試してみようかなw視力が悪くなるからキャッチボールもドンドン下手になっていくクロスでしたw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/79-0c1802bb

TRACKBACK

Interesting Videos に行こう

Interesting Videos に行こう

| レーシックとんでも動画 | 2007/07/12 03:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

