クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪切りに行くの鬼門だな~

こんばんは、クロスです!
今日は髪切りにいったんですけど、全く変化を感じなかったクロスです!
いや~やっぱノープランで行くとダメですねww
オレ「いや、あんま切りたくないんすけど、上がモコモコってなってて」
店員「え?でもここ癖っぽいから切ったら変になっちゃいますよー」
オレ「え?(マジで?)じゃ、じゃあどうしよっかな」(なんだこの客)
店員「あんま切りたくないんならばちょっとすいて軽めにするとか?」
オレ「まぁそうですよねー(月並みな言い方しやがって)じゃあそうしてください」
店員「御意に」(なんていってないけどね)
・・・・・・・・・・・・
店員「ど、どうでしょうか?」
オレ「・・・あんま変わってませんねw」
店員「はい、でも伸ばしたいなら下のラインは残したほうがーー」
オレ「まぁいいですよw軽くなったし整ったからw」

みたいな感じでしたが・・・まぁこりゃ微妙なw
こんなんなっちゃいましたw
7.png

なんかオレのつむじかなんかが癖ってて上の髪がモコモコしちゃうみたいなんですよね・・・
しかも中途半端に長いから困ったもんだw
まぁモサモサボサボサが整ったしそこまで不満はありません。
ただ、どうセットしようのないこの髪形をどうすればいんだwww
前同様なにもしないに限るなwチクショーwww
いつも安いところで切ってますが今度は思い切って高めのとこ行こうかなwニーズにもうまく解釈して答えてくれそうだし。
ひとまず今度はまじでしっかりプランと切り抜きを持っていこう!うん!(グダグダな終わり方ですいません)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/8-f62d9daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

