クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にエチャ分を補給するぜ・・・

こんばんは!クロスです!
はい!3時ですね!う~~んいい眠さです!
今日は思いつきの告知をしていきます!
最近めっきりエチャをしてないなーと思ったので、卒研も終って暇になりだす週末にエチャしたいと思います!

えっと日にちは2月16日金曜日で場所はゆうさんから借ります!(いいよねきっと)
ジャンルはきめてないですけど、その時のメンバーで決めたいと思います!
あと場所借りるという事でゆうさんは強制参加です!

ちなみに言えば最近FF4とか5とかサガフロ2辺り描きたいです!(しらねーよ)
寝てないテンションでこうるさい告知になってますが、当日は厳粛にやっていきたいと思いますので参加できる方は是非参加してください!
時間は大体22時くらいからという事でよろしくお願いします!

ついでにRO漫画ですがエチャ前には一回更新予定です!
WS000874.jpg

↑惜しい!!(オエビの広告)
それでは乱文で申し訳ないですけど今日はこの辺で!

==============================================
追記
言い忘れましたが、場所は当日にでもこのブログに張り出しますので
その時にどうぞいらしてくださいませ!

| 未分類 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/82-af7f3191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

