クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

今日は久しぶりにカフェ・ド・アンリの漫画を更新していきたいと思います。
あんまり間は開けたくなかったんですが、結局かなり空いちゃって申し訳ないです…
4日4Pって宣言してたのに!
最近は漫画カキカキする時間も出来たので、その分ハイペースで更新したいと思います。
では続きからハリハリします!


17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg


以上です!
話のつなぎ目のところしか描いてないのでなんとも歯切れが悪いですがww

前に4P描いてたのがあったんですけど、それは展開が作りにくかったので、今回の形になりました。
ちょっと紹介から離れだしましたが、紹介前提の事を忘れないように描いていけたらなと思ってます。
思えば阿部さんを出した辺りから紹介から離れだした気が・・・

あと、明日はエチャしたいと思ってますので、参加できる人いたら参加してくださいませ!
場所は明日このブログにでもハリハリしますのでw
それでは今日はこの辺で失礼します!

============================
あと、先日拍手があったのでそお返事をば・・・

2月13日  18時頃   正体不明だが間違いなくYさん

ありがとうございますwただもっとアニメチックに描きたかったんですよね・・・
どうやったらできるんでしょうかね?w
あと拍手画面を突っ込んでしまう件ですが、半年近くあのままですみませんwwww
もはや豆知識も頭に刷り込まれてしまう勢いだと思うので、また豆知識を更新しときますw
すいませんでしたww
スポンサーサイト

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先が読みタスwww

クロスさんのマンガキター!楽しみにしておりました♪
アイス?が超美人でかなりハァハァですな!!ゲーム内でもイメージ変わるかもwあとライム君の変貌振りがwwwwwオワターオワター!

卒研とかも終わって解放されたようで☆おもいっきり解放されちゃってください^^
あと拍手の件ですが、拍手の公式サイトに直リンクできない場合の対処法が載ってたのを思い出したので・・・
IFRAMEを使うとか何とか書いてあったので参考にしてみてください^^
http://www.webclap.com/contents/support/faq.html#special-2
↑たしかここ

では続きを楽しみにしております!

| もえ | 2007/02/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

中途半端な更新ですいませんww

更新期間がバラバラですいませんwそれでも楽しみにして頂いてありがたいです!!
アイスはツンエロ路線確定してるのでオレできうる範囲でそうしてるつもりですw
RO内でもなんとなくこんなイメージなのでwwあと心の叫びでは誰かハイプリの死に姿描いてくれって感じですw(だからなんだ)
もうライム君は所々描くのがメンドかったんで、あぁしておきましたw喋れないのが難点なので戻しましたがw

ありがとうございます☆卒研も無事に終ったのでガンガン描いて解放気分を満喫していきますよ!
そしてもえさん・・・あなたって人は・・・
チラッと今見てみましたがなんとか出来そうですね!ちょっとIFRAMEを調べれば余裕っぽいです!
いつも手助けしてもらったり毎度毎度感謝です!
いろんな人に支えられまくって生きてるのを実感しますww
お返しできる物も知識もございませんが、いつかご恩に報います!(3日で忘れてたりしないんだからね!)
それではこの拍手に画像を呼び込めるようして教えてもらった事に報いようと思いますので、いつかチラッと覗いてみてくださいませ!
色々ありがとうございました!

| クロス | 2007/02/16 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/83-c160f973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

