クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチャやりました!

という事でエチャをしてきました!
最初はグダグダ雑談と落書きを交わしつつって感じでしたが、仕切りが悪くてすみませんでしたww
今回はROの話で盛り上がったので最初はROのエチャになりましたw
最初のログはこれです↓
WS000876.jpg

この時ROで一緒に狩りをしたり、雑談したりして仲良くしてもらってるテルさんの話題で盛り上がってたので、テーマもテルさんという事にw
アミダで職業を決めてそれぞれのテルさんを書きましたw左から
セージテルさん    ・・・ゆうさん(VIPでしたw)
プロフェッサーテルさん・・・もえさん(オメガの時は教授でしたねw)
テコンキッドテルさん ・・・自分(なぜかテコンww)
マジシャンテルさん  ・・・ぬぬぬさん(下積み時代のテルさんw)
それぞれのテルさんですが、爽やかかつクールそうな雰囲気は共通してますねw

そして2枚目は苺ましまろの話題が出てたのでそのキャラ達にRO職の服を着せるというコンセプトw
余談ですが、苺ましまろ好きですwとか死んでも知り合いにはいえませんよねwww
かろうじてサガなら、スーファミ全盛期に少年時代だったので全然いけますが・・・
苺はwwwwwww
という事で苺ログです!
WS000877.jpg

これも左から
テコン茉莉ちゃん    ・・・ゆうさん(テラテコンwwwどこが恥ずかしげな茉莉ちゃんがグッドグッドー^^)
ジプシー伸恵姉ちゃん  ・・・もえさん(ジプシーの衣装はこうして改めて見ると凄いw涼しい顔してタバコすってるのが伸ねえっぽいですね)
クリエイターアナちゃん ・・・自分(ノーコメント;^^)
ハイプリーストちぃちゃん・・・ぬぬぬさん(髪型にアレンジが加わってハイプリに馴染んでますねw苺をカプッとプリティーでゴザンス)
以上ですwなお、オレの各キャラへのコメントがキモいのは仕様です^^

という2枚のログたちで今回のエチャは行われました!参加してもらった皆さんありがとうございました!
実は幻の3枚目ログがあるんですが、それは諸事情で封印されましたw

それではこの辺でエチャ分を補給できて幸せです!ではでは!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/84-720fa7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

