クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知りたいバトン

今日は茶太郎さんに頂きました、知りたいバトンに答えていこうと思います!
ここでバトンを答えるのは久々なので張り切って行こうと思いますww
サイトの発端や交流を知れるバトンという事で面白そうですねw
では行きます!

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
クロスです。(くろす)

■名前の由来を教えて下さい。>>>
なんかミンカフェのオエビに投稿したとき
「え?名前?」と思って出てきたのが”クロス”だったんでクロスですw

■その名前はいつから使っていますか?>>>
えっと・・・2年前の4月とか5月ですかね・・・
てかミンサガからそんな時間が経ってるんですか・・・すごいなw

■今の名前は何代目ですか?>>>
初代ですw

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)>>>
ハウリング(はうりんぐ)です。
前はブログのみでしたが、去年念願のサイトを立ち上げました。

■サイト(ブログ)名の由来は?>>>
ダサカッコいいのが思いつかなかったので、なんとなく響きでこれになりました。
なんとなく自分がこうるさい奴なので不快感を伴う音、ハウリングをあてたってのもありますw

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?>>>
えっと・・・去年8月20日オープンらしいので、約半年ですか。
てか半年も経ったのかwwwなんかしたいなwww

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?>>>
一応2代目ですかね。
前はブログでした。ブログのときもサイトのときも様々な人にアドバイスをもらって出来ました。

■初めて出来たオン友は?>>>
初めてかぁ~~記憶薄いんですけど。
最初ひことさん家でエチャするようになって、皆さんと絡み始めましたね・・・
一番親しくなったのが早かったのはゆうさんかな。なんか妙な共通点あるしwww

■いつどこで出会ったのですか?>>>
上で述べてるようにひことさん宅のエチャで初交流ですね。
それ以前ではミンカフェのオエビで面識はあったと思います。

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?>>>
う~~~ん・・・そんないないってかメッセがあるんですけど
一応3人くらいの人とならメールはちょくちょくしますね。
大抵メッセの雑談ですがw

■メル友じゃなくても交流のある人は?>>>
メッセやメールでも色々ありますし、実際に会って交流させてもらった人も居ます。
話して楽しく、画を見て刺激を受け、本当良い人達と出会えて幸せですねwこの広いネットの海でw

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?>>>
一番ってのを感じないくらい皆さんと親しくしてもらってますねw
ガーっ!と踏み込んだ冗談も言える人も居ますがw
ガーっ!と言った分倍返しされるので、いつか仕返ししたいです。ハイ

■相互リンクはしてもらってますか?>>>
おかげさまでしてもらっています☆

■相互とブクマ、どちらが多いですか?>>>
相互の方しかいません・・・てかリンク自体少ないんですがww活動しなさ杉ですいませんw

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?>>>
はい!お陰様でさせていただいてます!
いつも忙しそうですが、そんな中暖かみのあるハイクオリティなイラストを描いていらっしゃるので
毎回拝見しては刺激を貰ってますwこれからもよろしくお願いします!!

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
ふむ・・・
では、相互させてもらってる方全員にw
ひことさん
ゆうさん
ぬぬぬさん
みなかみさん
お暇がありましたら是非お願いします!スルー歓迎です!

それでは今回は以上ですw
自分のサイトの事やネットを初めて頃を思い出して懐かしかったですw
バトンくださった茶太郎さんありがとうございました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/85-f522f323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

