クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

こんばんは、クロスです。
今日はRO漫画を更新したいと思います!
今日はいつもの4Pじゃなくて5Pで更新してます。ですのでいつもより重い気がしないでもないですが気にしないで下さい(こいつ)
キリがあんまよくないってのもあって5Pになってますが、どのみち4でも5でも中途半端な場所で終わっちゃってます…
キリよく更新できなくて申し訳ないです/^o^\
それでは続きからどうぞ!


21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg


今回は以上です!
自分は戦闘シーン描くのが好きなのでこうなっちゃってますが、間間に紹介もいれつつなるだけパパッと終わらせる予定ですw
今回ヤギール君が登場してますが、最初から痛々しい展開ですいません…
腕オレタ\(^o^)/\
前回の更新でアイスがヤギールを放置プレーした、極限のSと思われた方も多かったようなのでその注釈も早め早めに今回入れておきました。
ただ、反省はしてません。
なぜならアイスの中の人はそういうおおざっぱな面もあると感じてるからです。(褒めてます)
ともかく出た順番の早いキャラが段々薄くならず、新規のキャラもちゃんと紹介しつつ展開させていきたいと思いますので、見てくださってるありがたき人たちはめげずに読んでやってくださると嬉しいです!
それでは今日はこの辺で失礼したいと思います!

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/86-9e9145d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

