クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーバトン

こんばんは!クロスです!
今日は茶太郎さんにレンジャーバトンを頂きましたのでそれに答えていきたいと思います!
昔レンジャー部隊に所属していて、伝説の傭兵と名高かったオレにはおあつらえ向きのバトンかもしれませんね!(そうですね)
では行きます!



「レンジャーバトン」
■始まりの合図
始まりの合図といえばケツメイシだろ・・・常識的に考えて・・・(そういやケツメって最近何してんだ?)

■身長は?
173cmくらいですかね、ごく平均的だと自分では思ってます。

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
思いませんねwこの前銭湯に行ったら予想以上に痩せててというか減っててビビりました

■体型はどうでしょうか?
う~~ん、なんですかね。
結構細い方かと思いますw人にも言われる事あるし
そういや野球部だった頃、先輩に「お前腰細いなぁ~向いてないぞww」って言われた事もあったw  

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は本当柔らかいですね~w正直ワックスとは無縁ですw
てかどうでもいいけど、なんで”髪質”を聞くんだろうwwww

好きな髪形はですね~
男でいえば、ある程度長いめが好きですねw
女でいえば、あまりクリクリさせずストレートな方が好きですw
だから先のエビちゃんヘアーとかじゃなくって、もっと素直な感じw
あと色で言えば男も女も黒系が好きですね。
明るい色も嫌いじゃないけど、黒の方が似合う比率も高いしw

■目について語ってください。
目か・・・
目はもう本当に悪いです。めがねがなくなったらひとまず何も見えなくなりますからねw
ボヤケタ世界が広がりますw

■顔についてどう思いますか?
顔ね・・・まず親に似てると言われたことがない事と兄妹似てない事から「別の家の子?」と思われてました(主に妹と友達)
自分で自分の顔をどうこう思いませんが、強いて言うなら眠そうな顔してましたw
別に劣等感もないし、この顔についてどうこう思いませんねw

■誰に似ていると思いますか?
これ人に聞いても殆ど「ん~誰だろ?w」って返ってきますねw
出てきても大抵髪型とかめがねとか雰囲気で言われます。
特徴があんまりないんでしょうw

■好きなものを沢山あげてください。
ラーメン、コーヒー、お絵かき、野球、カレー、オムライス、ラーメン、
ゲーム、BUMP、ギター(しかも自分の)、漫画、グダグダ感、西武ライオンズ
笑顔、ネタじみた何か、ラーメン、おもろい映画、バカな奴、etc

好きな物はタックサーン\(^o^)/

■嫌いなものを沢山あげてください。
オクラ、虫じみたもの、偉いから汚い事を平気でやれる議員、馬鹿な奴、etc

嫌いなものは考えるのがシンドーイ/^o^\

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
涙を流すときに最も多いのは感情移入を深く出来るときですね。
そういう事例ならば、実際の話でも、映画、ドキュメンタリーでも泣けます。
それ以外にも感動する話や理不尽な話などを聞いても泣けます。
あと落ち込んでる時慰められても泣きそうになります。

■自分の心に響いた話は?
江ノ電の話なんかグッときましたね~
               
■1日で一番好きな時間は?
やっぱりこうやってパソコンをやってる時間かもしれませんねw
毎日やってるし、一人の空間が出来上がってるので自分的に一番落ち着けます。              

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
あんま親しくない人とか初対面の人にはクールキャラだと思われるようですね~
人見知りするのでw
ただ友達とかには普通にウザキャラで通ってますwあとマイペースな奴とも思われてるかも…
あ、どんな人に見えるかか、行動を見てたら変な奴だな~~wと思うでしょうねw 

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
わーい! 覚悟~☆                    
赤レンジャー:「赤レンジャイ!ぬぬぬ!!」
青レンジャー:「ちょっと待てて、オレがぬぬぬやんか」
緑レンジャー:「おいおい、オレだぞ?ぬぬぬは?」
橙レンジャー:「ふぅ・・・(私がぬぬぬでしょ?・・・常識的に考えて・・・)」
桃レンジャー:「そんな議論しても無駄よ、私がぬぬぬなのだから」
白レンジャー:「馬鹿だな~皆記憶を並列化してるんだから皆ぬぬぬなんだよ~!」
黒レンジャー:「てことはオレはぬぬぬだな。」

はい、という事でぬぬぬさん出来たら是非お願いします~~!スルーもオッケーです!
という事でバトンを下さった茶太郎さんありがとうございました!

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/89-d9b0fb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

