クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のエチャログ!

こんばんは、クロスです!
昨日はmixiの方で告知をしてエチャをしてきました。
久々のエチャでしたが、たくさんの人が来てくださりとても楽しかったです。
来て頂いたみなさんありがとうございました!
また進行&司会の方が前回以上に悪くて申し訳ありませんでした!これは反省点であります;
ついつい雑談に反応する悪い癖がでたようなので、次回からは気をつけたいと思います。

それでは昨日描きましたログを貼っておこうと思います。w
まず最初の一枚目はミンサガで肩慣らしというような感じで描きましたw
飛び入りで来たもえさんも含め枠無しで6人描きをしました。
久々にミンサガで描いたので、さすがにみなさん色々忘れていたようですw(オレはなぜかほぼ完璧におぼえてたw)
WS000626.jpg

左上の詩人さんはMasさん
真ん中上のグレイとクローディアはゆうさん
右上のブラウはぬぬぬさん
左下のガラハドはもえさん
真ん中下のアイシャは私(一部柾さんに手伝って頂きました!)
右下のシルベンは鹿之助さん
でしたw

そして2作目は今瞬のFF3を描きました!
人数が多かったために2部屋にわかれて描きました!(2部屋もひさびさだw)
ちなみにこの間主催の私は何もしてませんでした。(もーしわけない)
そして出来たログがこれです!
WS000627.jpg

左は魔人ルーネスでもえさん、その隣は私で幻術師アルクゥ
右となりは賢者イングズで柾さん、右はねこまレフィアでひことさん
みんなかわいかったり、カッコよかったり、雑談したりで楽しい一枚でしたねw

もう一部屋のログはこちらです!
etyarogu.jpg

左は風水師アルクゥでゆうさん、となりはシーフレフィアで鹿之助さん
右となりはすっぴんイングズでぬぬぬさん、右は赤魔導師ルーネスでMasさん
こちらも色とりどりのログでいい一枚ですね!

やはり瞬な素材を使うのは盛り上がっていいかもですねw
そして何人の方が落ちて描いた最後の一枚です。
復活したカレー祭り!ということでw

WS000629.jpg


左上はシーフイングズおかわりでゆうさん
真ん中上はロゴです、ロゴ、カレー両手持ちですw
右上は賢者レフィアでわたし
左下は学者アルクゥカレーまだーでひことさん
真ん中下はねこまアルクゥ、アルクゥカレーでぬぬぬさん
右下は忍者レフィアカレー発見!でやすうるさん

やはりテーマがあるとそれぞれの妄想というか発想が出てきて面白いですねw
以上がすべてのログになります!
昨日は本当にお疲れ様でした!ご参加ありがとうございます!!
今日もあるからいかなくてはwではでは!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/9-ad4b1142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

