クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑い男と舞う男

こんばんは!クロスです!
最初に拍手を頂きましたのでお返事させていただきます!
================================

2月25日 0:20分ごろ  Nさん

その時コンポタ飲んでたんですねwwコンポタじゃあディスプレイもたまったものじゃなかったでしょう・・・w
レンジャーにつきましては、もうあれしか思いつきませんでしたw
お答え頂き感謝感謝でございます!・・・ネル・・・
あの助けた女の子もオレのイメージでは赤髪チックですよw!!
そしてテルさんはクールキャライメージなのでそういっていただけると嬉しいですw

まだ安心するのは早いんじゃないかね?(^ω^)

拍手ありがとうございましたww!

================================

今日、リンクさせてもらってる人のブログを見てたらなんか楽しそうなのがあったので自分もやってみましたw
http://roxik.com/pictaps/?pid=a479203
↑これですw
これすごいですね~~wこういう事考える人は凄いと思いますw
そのおかげでこういったキモイものが作れるんですからね☆





あとダンスマンの後は最近攻殻機動隊にハマっていたので
その物語にでてくる人物、笑い男ことアオイを描いてみましたw
waraiotoko.jpg

目しか出てないからかきやすwwwwww
しかしこの話面白いんですよね~~w一回見ただけじゃ内容を押さえきれないのは難点ですけど
話の流れがしっかりしてるから、それを不快に思わないで見れるのがいいです♪
このアオイ君は特A級のハッカーであり、少年であり…
攻殻機動隊SACで重要な役なんですけど、顔自体はあんま見せないので資料探しに手間取りましたw
それにしても笑い男のマークは凄いですよね~~w
めちゃくちゃアーティスティックというかなんというか・・・
また機会あらば描きたいですw
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/90-89f1a017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

