クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐあ!電脳汚染や!これは・・・風邪!!

お久しぶりです、クロスです。
先日無事に九州から帰ってくることが出来ましたw
ですがその直後旅の疲れか風邪を引いたりしてちょっと大変でした。
それで昨日はずっと家で寝ていたわけなんですが、特にする事もないので近所のビデオ屋で攻殻機動隊の新作(?)の攻殻機動隊SAC SSS(ソリッドステートソサエティ)を見ていましたw
最近2nd GIGも全部見終わったので調度時期的に良かったってのもあるんですが
やっぱりこの作品見るとクールジャパンってのも分かる気がしますね~~w
今回はトグサが○○になってたり、○○○してたりと意外な展開だったりしましたが、髪もちょい黒っぽくなり、スーツにコート姿が前よりどっしりした雰囲気になってましたw
2年の間で落ち着いたのかトグサも色々苦労してる感じでしたねw
あとバトーやる気だせwwwwwwと序盤は言いたかったですw
相変わらずパズとボーマは出番が少なめでしたが、見ごたえのある2時間でしたw
あと最初はいつも通り26話あると思ってたので、「あれ?1話の区切りわかりずれぇwww」とか思ってましたww
そうかそうか今回は108分の長編大作だったのかww

これは映画でやってたら間違いなく見に行ってましたが、攻殻機動隊シリーズを見てない人は間違いなくついていけないのでダメだったんだろうなw
しかしさすがの大作でしたwごちそうさま!
という事で今日はその作品に出てくるトグサ君を描いてみました。
togusa.jpg

(背景との位置関係が合ってない事はあんま気にしないでください(;^ω^))

しかしオレも攻殻機動隊にはドップリハマっちゃいましたね~~w
特にわかりやすくて、そこまで難しくないのは攻殻機動隊SACだと思うので、それはおススメしまくれます!
そこまでアニメは詳しくないけど攻殻見ないで今のアニメは語れない!!と言っても過言ではないと思います!多分!!


てかタチコマかわええええええwwwwwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/92-6475e9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

