クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

†ナイトバトン†

WS000885.jpg

今日はもえさんに頂きました”ナイトバトン”を答えていきたいとおもいます~!
ナイトといってもここでのナイトは例によってラグナロクオンラインでのナイトですのであしからずw
ではではいきます!


『ナイトバトン』

Q1.あなたが持っているナイトの型は?
Lv94 ロードナイト AGI>STR>DEX です。
なんかステを言ったら、某ツンエロハイプリに笑われたので(#^ω^)ビキビキ<PvPだこのやろう
って気分です。

Q2.ナイトをやろうと思ったきっかけは?
あの見た目を見たら一発だろ・・・常識的に考えて・・・
あと昔からFFとかDQとかやってたから武器といったら剣ってのも強かったですw

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
基本的にダラダラと一人で狩るのが主流ですね。
ペアもPT(3~5)も結構するほうですが、大人数のPTプレイはあんま好きではないですw
ガンガンレベル上がるのはいいんですけど、大体が黙々と狩る形になりますからね…
といっても普通はそうなんでしょうがw

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
え・・・う~~ん職かぁ・・・
ひとまずプリーストさんと組んでると回復や支援が貰えて、凄くありがたいですねw
PTでなら基本的に色んな職業が混ざるので面白いですよねwその都度味がかわるので

Q5.ナイト以外の職でナイトと組むとしたらどんなナイトと組みたいですか?
えぇ~~~・・・
ひとまず女の子のロードナイトが座ると足が非常によろしいので、女のLKであればありがたいと存じますハァハァ(そればっかだなお前は)
ガッツみたいなめちゃ強ナイトもいいですねw2セル分攻撃できるデカイ剣を持ってるw

Q6.あなたにとってナイトとは?
ナイトのかっこよさは異常
という事でナイトは一番カッコいいと思いますし、思いいれもその分あるので操作してて、一番しっくりきますねw
そういう意味でナイトとはオレにとってメインキャラであると言えそうですw

Q7.ナイト好きな人3人にバトンタッチしてください
アンカーでw
ちなみにオレにとってのプリーストといえば”足”ですね、足ばっか見ててごめんなさいって感じです。(聞いてませんよ~)



それではバトン下さったもえさんありがとうございました!
ナイトバトンでも色々語ってますがROで総じていえるのはキャラが可愛くてカッコいい上にドット絵なんでとっつき安いですよねw
なのでキャラにも思い入れやこだわりが生まれやすい気がします。
まぁナイトバトンという事で騎士に恥じない名誉騎士ばりの回答が出来たと自負してます。ありがとうございました!!

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/93-7fed782f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

