クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

こんばんは、クロスです!
明日から京都や大阪に行くので、その前に漫画を更新しておきます!
かなり更新空いてしまいましたが、あきらめずに見てくださってる方には感謝感謝でございます!
最近は風邪を引いたり、九州に旅に行ってたりしてドタバタしてましたが、それでも安定して更新できるようにしたいです・・・はい!
ではでは続きからどうぞ!


WS000886.jpg

WS000887.jpg

WS000888.jpg

WS000889.jpg

今回は以上です!
例によって中途半端なところで終わってますが・・・;
書いててもスラスラ行かないので、どうも消化不良な感じがしますが、今度からは軌道に乗せていきたいと思います・・・!
あとキャラが増えると動かし方が大変だったりするのが改めてわかりましたw
まぁそれもこれも描いていくことによってうまくなればいいんですが・・・
それでは今日はこの辺で失礼します!
スポンサーサイト

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/94-a58da958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

