クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました!

こんばんは、クロスです。
昨日短い大阪の旅から帰ってきました!積もる話もありますが、そっちはあっちで語りますw
ただ今回の旅行はオフ会って形でしたが、最高でしたwww
今回ご一緒だせていただいた、ぬぬぬさん、ひことさん、コウさんお疲れ様でした!
今日は特にネタもないし、多少旅の疲れもあるので拍手返事だけにさせていただきます!

========================

3月13日 6時ごろ  Yさん(名前無かったけど多分…てか絶対)

テルさんはスマートに知的にを目指しましたwwだから綺麗ってのはイメージしてたかも知れません。
話はちょっとですが進めてみましたw見てくれてる人がいるので頑張って描ける時に書けるようにしますw(といいつつ7Pはストックあるんですがww)
寝起き早々ありがたいコメントありがとうございました!!
無事に帰ってくることもできました!土産話も楽しみしててくださいwww

=========================

それでは短いながらも今日は以上で失礼します!
今回のオフ会でやる気も養ったので更新も頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/95-64bc5dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

