クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチャ!

こんばんは、クロスです。
一昨日はぬぬぬさん宅で久々にエチャをやってきました~♪
そのログを今日ははっていきたいと思います!

WS000900.jpg

まず一枚目はこのエチャ会の名目でもあった”ブラジャーエチャ”
なんだそれwwwwって感じのテーマでありますが、一部で有名なあのネタが発端かと思われますw
キャラクターは全員ROで、なにかしら女性物の下着をしている模様、RO県警は事情を…
キャラは左から
アサシンヤギール(ひことさん)
ジプシーパフェ(ぬぬぬさん)
スナイパーウェイド(ゆうさん)
ハイウィズヒイコ(自分)
ロードナイトライム君(鹿さん)
でしたwどれもこれもほのかに犯罪の匂いがしてきていいですねw(特にライム君はwww)

続きまして2枚目は今やってるオンラインゲームのROで結婚イベントが起こりましたので、そのお祝いと送り出しをかねての一枚を描きました
WS000901.jpg

左はラヴィ君(ひことさん)とヒイコ(ゆうさん)
  この二人のキャラは結婚はしてないけど、そういう設定での一枚w
右はパフェ(もえさん)とチョコレート(自分)
  この二人がめでたく結婚したという事で(パンパカパ~~ン♪)
  雷鳥夫婦のチョコレートパフェ!正に理想的ですね♪

そしてもう時刻は朝方を指してましたが、パパッと描こう!という事でまたまた描きましたROログw
WS000903.jpg

これは互いのキャラを描いてもらおうという事でw左から
チェイサーのトルテ(ひことさん)
アルケミストのブルーベリー(もえさん)
アサシンクロスのハニー(自分)
ウィザードのオンリーオーキス(ゆうさん)


以上3枚のログでお送りしましたエチャでしたw
皆さんお疲れ様でしたw何が凄いかって言うのは0時過ぎに開始したのに、3枚描いたことですよねw
それだけ実の詰まったエチャでしたがw
また機会あらばエチャしましょう!ROというお題が出来てから、テーマに事欠きませんねこれはw
それでは今日はこの辺で失礼させていただきます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/97-4271c023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

