クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いで描いた落書き達

20070329224446.jpg


勢いで描いた絵です、反省はしていない。
内容は例によってROのキャラ達で全員自分のキャラクター達ですw
そういえば自分でもライム君以外は描いてないな~と思ったので描いてみました!
先日レイザーがオレのキャラ2人目の転生職になれたのでそれもこの落書きを書いた原因ですw

まぁ漫画描いてたら内容が思いつかなくて落書きにシフトチェンジしたのですが
あともう一枚思いつきで描いたのですがこちらは多いに反省してます。
(そこまで濃くないですが阿部さんネタです、阿部さんネタが嫌いな人やイミがわからない人は見ない方がいいです。)

20070329224458.jpg


ブラックスミスを描いてたら、これを思いついたわけですが
ブラックスミスってシャツのボタンを全空けしてるじゃないですかw?1つや2つとかじゃなくてw
なんかそのはだけ方が阿部さんのツナギに見えてしまったのでやらかしてしまいました…
プロンテラ中央の噴水の右側のベンチにてよく露店を開いてるそうですが(なぜかいつも露店名がハッテン場なんですよね)なんで露店の賑わう露店通りじゃなくて、そこで物売りしてるんでしょうね?ナゾは深まるばかりです・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作っちゃいなよYOU!

レイザーくん髪型が可愛いですよね・・・やるなおぬし!
クロスさんのキャラも個性がちょっとずつ違う感じでいいですね!これからも増えるのかな・・・( ^ω^)<いい男に捧げるこ って名前のスミスキボンヌ

ところで阿部さん≒BSwwwww好きですねクロスさんwww絵まで描いてしまうあたりがもうレベルが違いますね\(^o^)/
いつかそんな露店があったら笑ってしまって買ってしまいますww(でも男キャラは近寄れない!)

| もえ | 2007/03/28 00:19 | URL |

その言葉を待ってた気がします。

レイザー髪型可愛いですか?wwリボンつけてるからですかね?(しかもc無し)お褒めに預かり光栄でござりまする。
こいつらを書くとき、なんとなく個性を意識したので(一蘭はゆうさんが描いた感じでw)そう思ってもらえて良かったです!
これから・・・wっうぇwwwじゃあ”いい男に捧げるこ”ってBSと阿部さんってアルケミスト作ることにしますwww売ってねフラッペ!

恐縮ですwwwwwどうしても阿部さんネタにシフトしてしまうきらいがオレにはあるようです(そして君達にもね!)絵は描いてうpした後にそのキモさに気付きました/^o^\
いつか・・・いつの日かきっと・・・
その露店を開きます!!(モカくんが!)

それではコメントありがとうございました!

| クロス | 2007/03/29 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/99-300c68e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

