クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京オフ一日目後半【線画編】 2013/03/23

さてさて一日目後半です。

そういえば書き忘れてたことがあるんですけど、プレゼント交換会の時にねこめさんがなんと全員分のお菓子を作ってきてくれたんです!!
2つあって、カップケーキと大きなクッキーを2枚!
おかぢ
クッキーは食べちゃったので写真がないですが、
このカップケーキも絶品でした!贅沢な朝ごはんにさせていただきましよヽ(;▽;)ノ
あざーっす!!猫目飯店サイキョッ!

≫ Read More

| オフレポ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オフ一日目前半【誕生日編】 2013/03/23

あれからすでに一週間。早いものです。
記憶の残滓を掻き集めてあの日の一瞬一瞬を綴りたいと思います。

いやぁ~~~!マジで早いなあ~~!!チクショウ!

今回のオフ会は自分は色々と準備不足のオフ会になってしまいました。
オフ会前日に風邪をこじらせてしまい、その前の木曜も休みだったのに、
体を休めるために、準備できず・・・全力で金曜夜に覚悟を決め回復作業!

準備不足でしたが、なんとか参加できて本当によかったです。

なんたって今回のオフ会もマジで楽しかったからwwwwwwwwwww
では続きから!

≫ Read More

| オフレポ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフレポ  東京カレーオフ編

9月22日(火)

序説

信用とは、積むものであり、また崩れる事である。
俺は今回のオフを自分自身にそう揶揄し形容したいと思う。

≫ Read More

| オフレポ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフレポ  ゆうさん編

WS000199.jpg
9月19日(土)

福岡に遊びに来ていた俺は事前に連絡を取り
ゆうさんとオフをする事を決めていた。

当日、何も考えていなかった俺は、ゆうさんと電話で計画を立てながら
友達とのパワプロに興じていた。こういった2兎追うような事が後々の失敗を生むのである。

≫ Read More

| オフレポ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

